GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS オモチャのピストル4

<<   作成日時 : 2013/07/08 00:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今度はコルトパイソンです。初めてのリヴォルヴァー。数千円のエアコッキングガンですけど、なかなかリアルです。「オモチャのピストル3」でご紹介したデザートイーグルは甥っ子が持っていってしまったのでした。なので、空砲によるカラス追っ払い用ピストルが無くなってしまったので補充した次第。まだ使っていませんが、多分効果はあると思います。デザートイーグルでは空砲でもしっかりカラスを追っ払うことが出来ました。

画像


しかし、近所に新しくマンションが建って、見知らぬ方が増えましたので、こんなものを持ってベランダに出ると通報されるかも…。たとえ空砲でカラス追っ払いと言っても、説明するのが面倒な気もしますので、おそらく余程のことが無い限り使わない(使えない)のでしょうね。背景の雑誌はアメリカの本物の銃の雑誌です。昔のサバイバルゲーム仲間がアメリカ土産にくれたのですが…これを読んでどうしろというのか…。

あっ、当然英語の雑誌ですので、「読む」ではなく「眺める」が正解でした…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も持ってますよ。6インチモデル。私のはモデルガンですけど。(笑)
空砲ってモデルガンみたいに火薬で音がするんですか?まさかね、それこそ近くのマンションの住人さんに怪しまれますね(笑)
J-ROADCREW
2013/07/08 23:17
空砲は単にエアが押し出されるパンという音です。火薬なんて使ったら、マンション追い出されますよ(笑)。
Itomoro51
2013/07/09 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
オモチャのピストル4 GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる