GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS iphone生活…

<<   作成日時 : 2013/07/20 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

確かに便利です…iphone5。一番はやはり会社のスケジュールを見ることが出来る点でしょうか。例えば、朝起きて会社に行きたくない時に予定をさっと見ることが出来ます。午後3時に外出先での仕事が終わって、このまま帰宅出来るのか、予定をさっと見ることが出来ます。ようするにロクなことには使わないのですが…便利です。それ以外については、未だ使いこなしていない…というのが実態でしょうね。

画像


「携帯電話には必ず首掛けストラップを付ける事」という会社の指示があるのですが、iphoneには付けるところがありません。仕方ないので自腹で金属製の立派なバンパーを購入しました。それと、自宅と会社のどちらでも充電できる様に充電器を購入。これも正規品でないと「ハズレ」の可能性が高いようなので高価な正規品にしました。合わせて諭吉さん1枚…。もちろん、会社に請求できますが、オジサン的には…こんなもの請求しません(笑)。

なんだかんだ言って…楽しんでいたりして…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iphone生活… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる