GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ新調…

<<   作成日時 : 2013/08/01 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

居間のテレビを新調しました。古いテレビはブラウン管テレビでしたので、32型のくせに巨大でした(特に後ろ側)。まだ快調でしたし、一応ハイビジョン対応していましたので勿体ない気もしたのですが、DVDレコーダーが壊れてしまい、「それなら一緒に新調しよう」…ということになった次第。居間のテレビ、自分は夕飯時にたまに観る程度で、基本的には連れ合い専用のようなもの。何となく連れ合いに大サービスした気分です(笑)。

画像


新しいテレビは47型の3D対応した液晶テレビです。今や4Kがトレンドですから、ちょっと古い感じもありますが、お値段的には可愛くなっていましたので「良し」としました。それに4Kはまだまだ高価で、普及には時間がかかりそうですからね。それにしても、47型を「大きい」と感じたのは初日くらい。慣れてしまうと、55型でも良かったかな〜と思います。自分の部屋の32型(液晶)が小さくなってしまった感が強くて…こちらも買い替えかな。

DVD鑑賞はしばらく居間でやろうっと…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ新調… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる