GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッカパイプ…

<<   作成日時 : 2013/09/05 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ある程度の期間(例えば半年とか…)禁煙すれば、煙草は「吸いたくなくなる」ものと思っていたのですが、どうもそうではないようです。もちろん、人それぞれでしょうけど…。自分の場合は「すこ〜し吸いたい状態がずう〜っと続く」というもの。なので、気持ちが挫けないように常に我慢しなければなりません。ということで気分転換にハッカパイプを利用しています。…思っていた以上に、これが有効です。

画像


禁煙パイポでは何となく寂しい感じがするし、ガムや飴では太るし…ということで、重宝しております。こういうものに頼っていると、簡単なキッカケで禁煙失敗しそうなのは事実ですが、変に我慢しすぎるのもどうかな〜と思い会社用と自宅用の2本を使い分けています。メントールの結晶をパイプに詰めていると、微妙にアヤシイ感じもします(なんか麻薬みたい?)が、そういう儀式?を含めて気分転換になっているようです。

このパイプ、一応ちゃんとしたブライヤー製だったりします…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッカパイプ… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる