GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS AVATARのパワードスーツ

<<   作成日時 : 2013/09/09 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

居間のテレビを新調したのですが、3D対応なので「3D」を確認するためにソフトを買おうと…。いろいろ悩んだのですが、一世を風靡した映画「AVATAR」にして見ました。初めて3D版を観た(2D版はレンタルで観ました)のですが、なかなか良かった…何で当時あんなに騒がれたかわかるような気がします。SF関係の映画が苦手な連れ合いでも楽しめたことからも、凝っている割には分かり易い内容だったということでしょう。

画像


写真のパワードスーツはお安かったのですが、造りは雑です。パワードスーツ系は何となく買ってしまう(だいぶ溜まってきてしまった…)のですが、このAVATAR版は不格好です。でもリアリティという点では、まあまあかな。何となく近い将来出来そうな感じのデザインです。クオリッチ大佐の人形を別に購入して、搭乗させることが出来るのですが、小さい人形なのにパワードスーツ並みのお値段なのでやめました…。

そろそろ軍事目的のパワードスーツが本当に登場しそうな気配…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AVATARのパワードスーツ GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる