GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS シェルビー・コブラのエンジン…

<<   作成日時 : 2013/11/11 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大昔に雑誌(多分CGかNAVI)で、コブラという車がいかに特別なのか…を読んでから、憧れの車になったのでした。ですが、素直にスケールミニカーを買わなかったのは何故でしょう?タレントの所さんが乗っていてあまりに有名なせいかもしれません。という訳でエンジン模型(どういう訳だ?)→屈折したコブラ愛かもしれませんね(笑)。エンジンには全然詳しくないのですが、なんかゴチャゴチャしていて素敵です。

画像


最近の車のエンジンは洗練されすぎていて、この模型のような「エンジン感」が薄れてきているような気がします。ところで、これとは別に欲しいエンジン模型(アルファ・ロメオGTA)があったのですが、M800の定価くらいのお値段。ちょっとお高いよなぁ〜と躊躇していたら「ただいま欠品」に。ホッとしたような、残念なような…気分です。おもちゃはやっぱり万年筆ほどは金額麻痺していないようです(笑)。

やっぱり欲しかったかな〜アルファのエンジン模型…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シェルビー・コブラのエンジン… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる