GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS スターウォーズの…

<<   作成日時 : 2014/02/03 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

背景にスターウォーズの小箱がありますので、スターウォーズのネタであることはお分かりになるでしょうが、指でつまんでいるこれは何でしょうか?…そうネクタイピンです。ライトセーバーの形をしているのですが、マニアでも無い限りなかなか分からないでしょうね。何か「無骨な感じのネクタイピン」というふうに見られるかと。その辺りの「良くわからない物」感が気に入って入手したのでした(笑)。ちゃんと使うつもりです。

画像


自分の仕事に関わる話ですが…製品開発中はお客さんの所へ突然行くことは少ないので、ラフな格好で会社へ通っています。一方、製品が世の中に出ますと、いざという時(ゴメンナサイをしにいく時など)のためにスーツで会社へ通う訳です。会社へスーツを置いておけば済むことですが、気持ちの問題というか何というか…毎日スーツで行くのですよね。なのでネクタイピンは必需品。今使っているものに飽きてきたので、丁度いいかと思います。

まあ誰にも気が付いて貰えないでしょうが…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スターウォーズの… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる