GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ソニーエンジェル…

<<   作成日時 : 2014/03/31 00:05   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

連れ合いがハマッたようです。あっという間に十数体のソニーエンジェル人形がTV台のガラスケース内に納まっておりました。おまけに外出時にも連れ出して嬉々として写真を撮っております。なので自分もネパールビールと一緒にチューリップのソニーエンジェル人形をパシャッ。近所のカレー屋さんでの一幕。確かにカワイイですし、自分が蒐集している物に比べればお安いものです。しか〜し、過度な増殖が心配です(笑)。

画像


連れ合いは、過去にはスターバックスのベアリスタという熊の人形を蒐集していましたが、国内での販売が縮小された?ようで、沈静化。しばらくは大人しくしていたのですが、またまた蒐集対象を見つけたようです。まあ、自分が万年筆はもとよりオモチャを蒐集している事実を考えると、自分ばっかりという罪悪感が薄れるので基本的には歓迎しておりますが、何せ狭い我が家ですから飾る空間が無いのが心配です。居間にウジャウジャという日も近いか…。

女の子のように見えますが…ちゃんと「付いている」ので男の子です…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですね!
ソニーエンジェル、、、。
こんなのもあるんですね。
キューピーさんが被り物!
なんと!270体ほど発売されていますよ。
ヤッター万
2014/04/01 09:18
ヤッター万さん、ご無沙汰しております。
そう、かわいいんですよね。売り方が上手くて、何が入っているか分からない方式でシークレットあり。シークレットはオークションで高値のようです(笑)。
Itomoro51
2014/04/01 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソニーエンジェル… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる