GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しきキアヌ…

<<   作成日時 : 2014/04/21 00:05   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

キアヌ・リーブスのフィギャアです。話は遡ること2010年5月、しょぼんとした姿で「(一人)ぼっち飯」をする姿(且つ貧相な昼飯)を写され、それが話題になった「Sad Keanu(悲しきキアヌ)」…。その姿を3Dプリント品メーカーが製品化した次第のようです。どんなに大スターになったって、お金持ちになったって…人間は寂しい存在なんだ、ということを感じさせてくれるお人形ですな。

画像


それをわざわざアメリカから取り寄せる物好きがここにも居る訳です(笑)。部屋のいろんな所にちょこんと座らせると、その周辺が「寂しいオーラ」に包まれるという不思議な人形です。思えば映画「マトリクス」のキアヌは美しくてカッコよかったのですが、最近は何となくむさ苦しい感じになってしまいましたね。それにしても、こういうものを製品化するあたり、アメリカらしいというか、何というか…。

この3Dプリント品メーカーの「shapeways」、他にも面白いものを売っています…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております、こんばんは!
おお・・・キアヌとは。
何とも素敵な寂寥感ですね(^^;
1年くらい前に劇太りして、今はダイエットに成功したようですが
劇太り時代の二重アゴも3D化して欲しいですww
・・・いえ、決して人の事は言えないのですが・・・
ポー
2014/04/21 21:55
ポーさん、こんばんは。ご無沙汰しております。確かに太っていた時期ありましたね(笑)。二枚目が激しく太るとインパクト大きいです。しかし、面白いものを売っているもんです。
Itomoro51
2014/04/22 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲しきキアヌ… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる