GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ソニーエンジェル再び…

<<   作成日時 : 2014/06/16 00:05   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

連れ合いがどっぷり嵌っている「ソニーエンジェル」…販売元はなかなか商売上手のようです。各シリーズ(動物シリーズやお花シリーズなどいろいろある)全種類12個を集めたければ一括購入なのですが、そこまで必要ない=2〜3個購入の場合などは箱を空けるまで何が入っているか判らない食玩方式です。また、シークレットや特別色などを限定数入れ込むことで、購買意欲をかき立てる方式となっています。

画像


ということで、運試し(=シークレット狙い)に自分も3個購入して見ました。出てきたのはカエル・柴犬・サイの3種類。カエルは可愛いですね。そして柴犬は「世界限定300体の特別色:グレー(普通は茶色)」ということで、連れ合いは大喜び。「持っている男」と褒められてしまいました(笑)。どうせなら宝クジでも当たって欲しかったのですが…。まあ運試しとしてはそこそこの結果となったようです。

意外と面白いですが、自分まで嵌ってしまわないようにしないと…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソニーエンジェル再び… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる