GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS WWRP…

<<   作成日時 : 2014/08/25 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ知らないオモチャの世界があるもんです。WWRPは、「World War Robot Portable」の略です。treeA(世界的アーティスト、アシュレイ・ウッドがキム・ファン・ウォンと共に運営する会社)が手掛ける世界ロボット大戦の物語…その物語に登場するロボットを商品化しているようです。詳しいことは自分も良くわかりません。アシュレイさんは、「メタルギアソリッド」というゲームに関与している有名な方のようです。

画像


「Portable」とあるのでもう少し小さいのかと思ったら20cmくらいあります。この倍の大きさのものが標準のようです。それにしても迫力のウェザリング塗装(汚し塗装)であり、腰のエプロンや雑嚢も布製で、凝ったものになっています。もっとも連れ合いの反応は、「汚いし、怖いし…何じゃこりゃ」というもの。確かにこのオモチャの世界観を普通のオバサンに理解して貰うのは無理だと思います。自分にとってはなかなか面白い世界なんですが…。

何度見てもすごい塗装だよな〜…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WWRP… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる