GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ロビーエンジェル…

<<   作成日時 : 2014/10/20 00:05   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

以前ご紹介したソニーエンジェル(参照)のペットのようなお友達のロビーエンジェルちゃんです。ロビーエンジェルは購入出来るものではなく、運が良ければソニーエンジェルの箱におまけとして一緒に入っているのです。我が家には3匹?のロビーエンジェルがおりますが、これは連れ合いの努力の賜物…店頭にソニーエンジェルを並べているお店に行くと必ず全部の箱の重さチェックをして、ロビーエンジェルが入っていそうな箱を狙ってきた成果。

画像


それにしても可愛いよな〜と思ってしまいます。オヂサンにもこの可愛さは理解出来ます。まあ、これ単体だったらそれほど人気は出ないのでしょうが、ソニーエンジェルとペアで、且つレア物というところがコレクター魂をくすぐるようです。色は何種類かあるそうですので、連れ合いはコンプリートを狙っているようです。…まあ、ソニーエンジェルの単価は自分のオモチャよりかなり安価ですから…どうぞお好きに〜。

TV台の中がソニー&ロビーエンジェル軍団の棲み家ですが…溢れそう…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロビーエンジェル… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる