GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・バット…

<<   作成日時 : 2014/11/10 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バットマンの乗り物も遂にここまできたか…という感想を持つザ・バットです。映画「ダークナイト・ライジング」で活躍するのですが、このオモチャは正面から見るのがいいのでしょうね。横から、または腹を見たりすると…良く言えばハチ、悪く言えばゴキ○リに見えてしまいます(あくまでも個人的感想です)。映画では結構カッコ良かったような気がするのですが…。ちなみにタンブラー(バット・モービル)の方は既にご紹介(参照)済みです。

画像


肝心の映画「ダークナイト・ライジング」は、前作「ダークナイト」の出来が非常に良かっただけに、期待したのですが…ちょっと雑な感じがして残念。評価が分かれる映画でしょうね。「ダークナイト」のジョーカーという敵役があまりにも完成度が高かったために、「ダークナイト・ライジング」の方はどうしても見劣りしてしまいます。ネタバレになってしまいますので、これ以上書くのは止めておきますが…。何にせよ「ダークナイト」の方はお薦め映画です。

これ飾ったら…連れ合いにまた小言を言われそう…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜、確かにゴキ○リに見えますね(笑)
どちらが前か後ろかわかりません。
あ〜、バットマンが乗っていますね。
WOWOWで録画したのをまだ見ていないので確認してみます!
バットモービルはこのブログを拝見して探しましたがだめでしたね・・・
ヤッター万
2014/11/11 09:14
ヤッター万さん、こんばんは〜。
確かに実際に飛んでいる所を見ないとイメージがわかないのかもしれませんね。是非、映画を楽しんでください。
バットモービル…う〜ん、確か海外から取り寄せたような記憶があります。
Itomoro51
2014/11/11 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ・バット… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる