GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛び出す絵本…

<<   作成日時 : 2014/11/24 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

著名なロバート・サブダ氏の飛び出す絵本です。今回買ったのは恐竜の絵本。昔、TVのウルルン滞在記で観たので憶えていました。ずっと心の隅に引っ掛かってはいたのですが、このほどようやくゲット。TVで観た時もスゴイなぁ〜と思っていたのですが、実際に手に取って、本を開いてみて感動です。自分が5歳の子供だったとして、クリスマスにこれを貰ったら興奮しただろうなぁ〜と思います。甥っ子の小さい時に贈ってあげれば良かった。

画像


とにかくすごい才能なのでしょうが、何でこういうことが出来るのか…不思議な絵本です。文章で説明するのがもどかしい…実際に手に取って、本を開いて貰わないとこの感動を伝えるのは難しいでしょうね。久々に童心にかえって楽しんだように思います。他の絵本もいろいろ欲しくなってしまいましたが、それなりのサイズの絵本ですので、自分の部屋にはスペースが無いなぁ。もう一冊くらいは吟味して買ってみようと思います。

クリスマスにお子さんにどうぞ…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛び出す絵本… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる