GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS リープヘル アドバンスド エクスカベーター

<<   作成日時 : 2015/02/23 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

白い重機って日本では殆ど見かけませんよね。黄色を見慣れているせいか、新鮮です。この形の重機が最近まで近所で猛威をふるっていて(ビルの解体工事ですごい騒音と振動)、いい加減頭にきていたのですが、重機そのものは嫌いではないのです。リープヘルというのはドイツの建設機械メーカーです。同社製の世界最大の超大型ダンプカーT282Bなんてのもオモチャになっており、欲しいのですが、何せお値段が…。

画像


写真のエクスカベーターは1/50であり、お手頃サイズで惚れ惚れするほど精緻に出来ております。それでも実物写真と比べるとかなり配線などは省略されております。欲を言えば、もっとリアルさを追求して欲しいのですが、そうするとお値段的には手が届かなくなってしまうんでしょうね。…まあ、十分満足しましたので早速飾ってしまいました。重機もたくさんオモチャが出ていますが、他にも興味のある対象がたくさんありますので、とりあえずこの1台でガマンガマン。

広くて浅いオモチャ集め…そろそろ自分の部屋の空間的に限界…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
建設機械のミニカーは大好きです。
この配色は本当に新鮮ですね。
こんなのが自宅のさりげない場所にポツンと置かれているとおしゃれに感じてしまいます。
ヤッター万
2015/02/23 09:40
ヤッター万さん、こんばんは。
そうですね、色が綺麗だったので買ったようなものです。もっとも残念ながらおしゃれな家ではないのでゴチャゴチャしたオモチャ置き場に鎮座しております(笑)。
Itomoro51
2015/02/23 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
リープヘル アドバンスド エクスカベーター GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる