GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィー…

<<   作成日時 : 2015/03/23 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

ディズニー・シーで売っている有名なクマのぬいぐるみです。持っている方は多いでしょうね。ブログネタにはいつも困窮しておりますので、連れ合いが持って帰ってきたこの子もネタに使われます。このポーズは「生意気ポーズ」です。正直言って、ぬいぐるみには興味は無かったのですが、さすがディズニーというか、しっかり可愛く作られています。こんなワンコがいたら飼いたいですね。あっ、クマか…。

画像


「生意気ポーズ」はディズニー・シーのホテルで部屋にダッフィーを置きっぱなしにしておくと、ベットメイクさん?がポーズをつけておいてくれる中の一種だそうです。なかなか生意気そうでカワイイですな。まあ、オヂサンはディズニー・ランドにせよシーにせよ、行くことはなさそうですのであまり縁の無い話です。嫌いとかじゃなくて、人混みと並ぶのが苦手なだけです。若い頃は人並みに行きましたよ…若い頃はね。

しかし、なんであんなに長時間並んでいられるんだろ…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
地方に住んでいると本当に並ぶという習慣がなかったので、今でも飲食店などで並ぶのを躊躇してしまいます。
先日、どうしても食べたくて銀座のとんかつ屋さんで並んだら、ちょっとだけ都会人になったような優越感を感じてしまいました(笑)
ヤッター万
2015/03/23 08:43
ヤッター万さん、こんばんは。
自分は並ぶのが苦手で、並んで美味しいものを食べるより、並ばないでまずいものを食べてしまう方です。(笑)。確かに自分も東北出身ですから、地元に居た時は並ぶなんてことはしませんでしたね。
Itomoro51
2015/03/23 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダッフィー… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる