GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 破裏拳ポリマー

<<   作成日時 : 2015/04/06 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハァーリィーケーン、とぅあーっ!…好きだったんですよね、破裏拳ポリマー。タツノコヒーローでは、テッカマンに次いで好きかな。キャシャーンも好きだけど、ちょっと暗い感じが子供心に重かったような。その点、ポリマーはコミカルタッチで当時流行のカンフーアクションも取り入れて新鮮でした。知名度はあんまり高くないような気がしますが、自分のようなオヂサンがいるのでこういうフィギュアも発売されます(笑)。

画像


最近のフィギュアは本当に良く出来ています。全体のバランスもカッコイイし、関節の自由度も高い。難点としては、少し関節が緩いので決めポーズを保持しにくいところでしょうか。それでも身体を固定する支持アームが付属していますので写真のようになります。胸がランプで光るギミックが仕込まれていますが、劇中では胸は光らなかったような記憶が…。手の甲のPマークが光ったような気がします。まあいいか。

だんだんフィギュアも増えてきました…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんなさい。ついて行けないです。
ガッチャマン・キャシャーンが限界です。(笑)
J-ROADCREW
2015/04/06 16:44
J-ROADCREWさん、こんばんは。
あれ?同い年ですよね。中学校1年生ではアニメは卒業したんですか?小生は幼い中学生でしたので楽しんで観ていました(笑)。
Itomoro51
2015/04/06 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
破裏拳ポリマー GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる