GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルマ…

<<   作成日時 : 2015/06/01 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ご存知、ドラゴンボールの登場人物のブルマです。ついに萌えフィギュアが二体になってしまいました…って、ブルマは萌えフィギャアのカテゴリには入るのかな?ドラゴンボールは大学時代に漫画で連載されていたのを読んでいましたが、何せ長いお話ですので、もはや全然ついていけません。ここまで世界的な漫画・アニメになるとは思いませんでした。ブルマは悟空と結ばれたのかと思いきや、Wikiによると違ったようですね。

画像


このオモチャ、何といってもバイクがカッコイイです。フィギュアだけなら絶対買わなかったでしょうね。バイクがカッコイイので思わずポチッ。こんなバイクがあったら欲しいなぁ。でもバイクのオモチャって運転手が居ないと恰好がつかないと思っていますので、ブルマのフィギュアも合わせて完成度が高いオモチャになっているように思います。気に入ったので、早速飾ることにしました。

ブルマの息子の名前はトランクスだそうです(笑)…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜、かっこいいバイクですね!
私も「アキラ」のバイクは大好きでしたが、こっちのほうがツボですね!
いつもおもしろいものを紹介してくれてありがとうございます。
ヤッター万
2015/06/01 08:58
ヤッター万さん、こんばんは。
そうなんですよね、このバイク、いいです。
AKIRAのバイクもどこかに転がっている筈です(笑)。
http://itomoro51.at.webry.info/201111/article_3.html
面白いですか?節操ないですよね。まあ好き勝手にボチボチとやっていきます。
Itomoro51
2015/06/01 22:47
ご無沙汰しております(^-^)/

おお〜ブルマだ!これはまだ最初のあたりの感じですね。彼女も話が進むとどんどん髪型等変わります・・・
メカニックの天才という彼女の設定にあこがれた時期もありました(^^;
因みにブルマ父はブリーフ博士でしたね(笑)
ポー
2015/06/04 09:55
ポーさん、こんばんは。
ドラゴンボールお詳しいですね。小生は最初の頃しかしらないもので…。そうか、ブルマはメカの天才でしたね。このバイクもブルマ設計という設定かな。ブルマ父はブリーフ博士ですか、あはは。
Itomoro51
2015/06/04 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルマ… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる