GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS F−15J…

<<   作成日時 : 2015/06/08 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夕陽に向かって飛び立とうとしているF-15Jです…な〜んて、もちろん模型です。写真もよく見ると模型を支えるスタンドを隠すために切り貼りしていたりして…。この模型は1/144の技MIXシリーズのF-15J(第201飛行隊、千歳基地・空自創設60周年塗装)です。ちゃんと電飾キットも別売りで準備されており、それを組み込みました。他にも同じく別売りですが、サウンドエフェクトユニットなど、いろいろなギミックで遊べるようになっています。

画像


塗装済プラモデルですので、小さくても結構なお値段。それでも作りの精度は高いので組み立て易かったです。例によって製作したのは5月連休です。何度も書きましたが、連休は人混みが嫌なので家に籠って遊んでおります。そのため、長い連休中の気分転換用にいくつか組み立てるオモチャを予め準備しておいたうちの一つ。F−15Jについては改めて記すこともないですよね。ご存知の通り、日本の主力戦闘機です。

サウンドエフェクトユニットも買おうかな…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、秋田で開催された「東北六魂祭」。
パレード本番前にブルーインパルスの展示飛行があって、涙が出るほど感動しましたよ!
でも、燃料の関係で12演目のうち8演目しかできなかったようです。
ある党の反対で秋田空港の使用ができなくなったためです。
松島から秋田までわずか12,3分の飛行時間だそうです。
F15Jイーグルはもっと速いでしょうね。
F15Jは大好きな飛行機です!
ヤッター万
2015/06/08 08:51
ヤッター万さん、こんばんは。
いいなぁ・・・ブルーインパルス見ることができたんですね。小生は未だ一度も見た事がないので憧れです。東京オリンピックの時には見ることができるかもですね(ずいぶん先です…(笑))。F15Jは僕も好きですが、後ほど出てくる架空の戦闘機が一番好きです。少々お待ちくださいね。
Itomoro51
2015/06/08 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
F−15J… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる