GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS アイアンマン…その2

<<   作成日時 : 2015/06/22 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

その1はかなり以前にウォーマシンをご紹介しました(参照)。アイアンマンのオモチャはたくさんあり過ぎて、いささか食傷気味。映画にも出過ぎの感があり、いささか食傷気味…だったのですが、このオモチャは何故か気に入ったのでポチッ。「ポチッ」に至るスイッチが何なのか、いつも不思議なのですが、多分感覚的なものなのでしょう。上手く説明できません。それにしても節操の無いオモチャ集めです。

画像


アイアンマンのスーツをメンテナンスしているジオラマとなります。電飾が綺麗です。剥き出しの配線はそれらしいものもあれば、安っぽいビニール線もあり、この辺はもう少し凝って欲しかったところです。結構大きなジオラマ(多分1/6)ですので、置く場所探しが大変でした。それでもどうにかこうにか置き場所を見つけて悦に入っていると、連れ合いが「赤い人、気持ち悪い」と…。そうは言われてもな〜、慣れて貰うしかありませんね(笑)。

言われて見ると、おっかない顔してるかも…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これを「ポチッ」としたお気持ち、よ〜くわかります(笑)
よりリアルさを感じます!
ヤッター万
2015/06/22 09:20
ヤッター万さん、こんばんは。
ご理解いただけてうれしいです。節操のないブログですが、いつもお付き合い有難うございます。
Itomoro51
2015/06/22 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイアンマン…その2 GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる