GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS Mr. White Cloud

<<   作成日時 : 2015/08/03 00:05   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

連れ合いのオモチャなのですが、しっかりブログネタとして使わせて戴きます。これは誕生日プレゼントでした。こんなものをプレゼントするところが子供っぽい我が夫婦らしいと言えばらしいですね。香港のFluffy Houseという雑貨屋さんが手掛けているオモチャのお人形シリーズで、日本には上陸しておりません。連れ合いが「欲しいけど、取り扱っているところがない」と嘆いていたので、香港から取り寄せてあげた次第です。

画像


お値段はそこそこ立派です。送料抜きで樋口さん1枚ですから…。14cm程度の人形で樋口さん1枚はちょっとびっくり。1000円くらいに見えるんだけど…。とは言え、なかなか愛嬌があるというかとぼけた風情が可愛いですね。名前の通り「雲」のお人形のようです。そのまんまでは芸がないので、我が愛機のオリンパス・PENのミニチュアを首からぶら下げてみました。カメラマンの白雲さんってところでしょうか。サイズ的に丁度いい感じ。

どうやら連れ合いは他の人形(雨粒さんなど)も欲しいようです…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラがベストマッチです!!!
雨粒さんがいるなら、きっとお日様さんもいますよね(笑)
ヤッター万
2015/08/03 08:03
カメラは付属品じゃないんですよね?
にあいすぎです!
赤点半
2015/08/03 20:36
ヤッター万さん、こんばんは。
やっぱりカメラ…似合いますよね。ちなみにお日様さんはおらずに虹さんがいるのでした(笑)。
Itomoro51
2015/08/03 21:52
赤点半さん、こんばんは。
そうなんです、カメラは何となくぶら下げてみたら似合ってしまったという次第です(笑)。
Itomoro51
2015/08/03 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mr. White Cloud GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる