GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ6周年

<<   作成日時 : 2015/08/22 00:05   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

またしても細々と1年間…それが6年続いた次第です。最早、完全にガラクタオモチャのブログになっておりますが、まあ楽しんでやっているので「よし」としましょうか…。さて、ブログ6周年のネタですが、相変わらずネタが無いので昨年同様にうなぎの写真です(笑)。考えて見るとほぼ同じ時期にうなぎを食べに行っているようです。夏は食べたくなりますよね。昨年は横浜そごうの竹葉亭というところで食べたのですが、今年は高島屋の野田岩へ。

画像


竹葉亭も野田岩も少々味が薄目で上品なうなぎでした。個人的には三島の肉厚の味の濃いうなぎの方が好きですが、最近三島に行っていないので記憶がだいぶ薄れています。また仕事で行く機会があればいいんですが…。ともあれ、このブログもあと1年くらいで限界となりそうです。部屋に物が溢れすぎていて、収拾がつかない状態になっていますので、断舎離かな〜。ゴチャゴチャした部屋が好きなのですが、限界があります。…ということで、あと1年を目標にやっていきましょう。

更なるグダグダな内容になりそうな予感の7年目…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
来年の三島大会にてお待ちしてます(笑)
赤点半
2015/08/22 07:36
お疲れ様です!
あと一年、もう一年が継続の源です!
興味深いブログを楽しみにしています!

東京に出張すると3回に1回は銀座松屋の宮川本店で鰻を食べています。
銀座の吉宗の茶碗蒸しも頻度が高いです。
いつも銀座ですね(笑)
ヤッター万
2015/08/22 09:24
赤点半さん、こんばんは。
おお、そういえば三島大会では鰻を食べるのが恒例のようですね。都合が合えば参加してみたいです。
Itomoro51
2015/08/23 01:06
ヤッター万さん、こんばんは。
うーむ、今回ばかりは本当にラスト1年かな〜と思っています。まあ、わかりませんけどね(笑)。
銀座…好きな街ですが、最近は取引先との会食で行く程度で、なかなか自由に遊びにいくことがないですね。近いのにもったいないかな…。
Itomoro51
2015/08/23 01:09
7年目ですか…。
お疲れ様&おめでとうございます。
これからも楽しみにしてますよ!
J-ROADCREW
2015/08/25 13:17
J-ROADCREWさん、こんばんは。
有難うございます。あと1年が限界のような気がしていますが…頑張ります。
Itomoro51
2015/08/27 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ6周年 GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる