GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年を振り返って…万年筆生活

<<   作成日時 : 2015/12/31 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年恒例の万年筆購入グラフです。昨年は一旦上昇したのですが、その分?今年は落ち込んでおります。今年はなんとっ!…1本しか購入しておりません。WAGNER10周年記念万年筆のみです。このブログでもすっかり万年筆ネタは減ってしまっており、オモチャネタが圧倒的に多い状況です。まあ、欲しい万年筆が現れないという面もありますが、ある意味万年筆熱は少し冷めてきた?ように思います。少なくとも万年筆購入熱は冷めているようです。

画像


今年は仕事面では新規開発がスタートした年でした。開発プロジェクトマネージャというポジションなのですが、正直申し上げて、年齢的には結構シンドイですね。来年は更に開発が進んでより厳しい時期が到来するのですが、若干ビビッております。今までの経験では、大変な時ほど万年筆を買っています(笑)。なので、来年はまたたくさん買う年になるのかなぁ…はてさて、どんな年になるのか…ともあれ健康第一で過ごしていくことにします。

今年も皆さんいろいろ有難うございました。良いお年を…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も楽しく読ませていただき
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
万年筆はもちろんお顔を拝見できる
ことを楽しみにしております。
赤点半
2015/12/31 20:17
赤点半さん、明けましておめでとうございます。
そうですね、秋田大会にはやっぱり行きたいですね。今年もよろしくお願いします。
Itomoro51
2016/01/02 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年を振り返って…万年筆生活 GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる