GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ギガント

<<   作成日時 : 2016/04/04 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイミングがいいというかなんというか…丁度「未来少年コナン」をAmazonプライムビデオで全話観終わった直後に海洋堂の「センムの部屋」シリーズ第四弾でギガントが発売されることを知ったため、速攻で予約を入れました。入手してからご紹介するまでに時間がかかってしまいましたけど…。スケールがはっきりしないのですが、だいたい1/400程度のようです。集めている1/200の戦闘機や爆撃機と比べれば何となくスケール感はイメージ出来るでしょうか…。

画像


劇中の最後の戦闘シーンがギガントでのものです。皆さんご存知ですよね。とにかく「未来少年コナン」は毎週の放映が楽しみで、当時は母も結構楽しんで一緒に観ていた記憶があります。個人的にはこれまで放映されたアニメでは文句なくベストです。このギガントにはラナの人形も付属してきたんですけど…要らないなぁ…というのが率直な感想。食玩レベルの人形付けるくらいなら割引してほしいと思いました。

どうせなら同縮尺のファルコを付けてくれればよかったのに…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
宮崎駿、初監督作品ですか〜。
ジブリっぽい機体ですね。
「未来少年コナン」はどういうわけか見ていなかったんですよね。
チャレンジしてみます。
ヤッター万
2016/04/04 08:27
ヤッター万さん、こんばんは。
ジブリっぽいというか、宮崎駿っぽいデザインですね。是非チャレンジしてみてください。ラピュタが好きならOKのはずです。
Itomoro51
2016/04/04 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギガント  GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる