GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS オッチャン・コインが届いた〜

<<   作成日時 : 2016/04/18 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

萬年筆研究会【WAGNER】謹製のオッチャン・コインが届きました。ちゃんとケース入りでなかなかの高級感です。「なんですか?それ」という方は師匠のブログ「万年筆評価の部屋」をご覧下さい。詳細説明はなかなか難しいです。何にせよ、こういう小物は大好きですので、会員登録が抹消されないように細々と頑張っております。今年は後半戦のどこかで参戦出来ればと考えております。問題はいつどこの大会にするかですね…。

画像


ところで話は変わりますが、熊本・大分は大変な状況ですね。お見舞い申し上げます…というか、本当に言葉が出ません。阪神・淡路大震災、そして東日本大震災がありましたので、殆どの日本人が他人事とは思えないと感じていると思います。お気楽な当ブログは相変わらずお気楽ムードで申し訳ないのですが、今すぐできることといったら募金くらいです。何にせよ、一刻も早く救助・支援が進めばいいと祈っております。

話が散漫になってしまい、すいませんでした…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお〜届きましたか。
私は23日受け取り予定ですので実物を見ていないのですが、ひそかにピンバッジにできないかなぁと考えています。
それにしても熊本地震は心が痛みますね。私も行動を起こしたいと思います。
ヤッター万
2016/04/18 09:35
ヤッター万さん、こんばんは〜。
23日ということは…ペントレですね。ピンバッジですか、なるほど。いろいろ遊びたくなりますよね。
熊本…行動を起こすところはフットワークの良いヤッター万さんならではですね。僕はまずは募金からでしょうか…。
Itomoro51
2016/04/18 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
オッチャン・コインが届いた〜  GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる