GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS DYNO…

<<   作成日時 : 2016/05/02 00:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

以前にご紹介したMr. White Cloud(参照)と同じく香港のFluffy Houseという雑貨屋さんが手掛けているお人形の最新版です。もちろん連れ合い用ですが、購入(わざわざ香港からお取り寄せ)したのは自分。怪獣のようですが、何とも可愛い感じが気に入った次第。ハートを抱えておりますが、何のためでしょうね。連れ合いも結構気に入ってくれたようで、早速インスタグラムにアップしていました。日本では未だお目にかからない代物のようです。

画像


「DYNOは、誰かが愛してくれることを待っている寂しい怪物である。彼の皮膚はカラフルであったけれども、それは数年待っていた後に完全に白くなった。彼は、彼の種が絶滅するまで?待つけれども誰もこれまで反応したことがない。彼はまだ望みを捨てていなかった。彼は、ただ、彼が真心をこめて愛せるかもしれない誰かを待ち続けている。」…ショップの説明文はこんな感じです。訳は適当ですが…。

ギザギザの背びれが可愛い…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですね!
無表情な口が特徴的です。
背中は羽のように見えます。
皮膚がカラフルになると怖いような気もしますが(笑)
ヤッター万
2016/05/02 07:44
ヤッター万さん、こんばんは。
実物はもっとかわいいんですよね。背中は実際にはギザギザになっています。皮膚がカラフル…確かに微妙ですね。
Itomoro51
2016/05/02 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
DYNO… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる