GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ7周年 …

<<   作成日時 : 2016/08/22 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またしても…そう、またしても細々と1年間…それが7年続いた訳ですが、完全なるマンネリですね。でも、今更スタイル変えるのも面倒と言えば面倒。そして今回もまたうなぎの写真です(3年連続…笑)。今年も去年と同じ、野田岩です。今回は少々奮発して一番高いのにしてみました。う〜ん、うなぎとご飯のバランスを考えると、(個人的感想としては)うなぎが多すぎ。連れ合いは丁度良かったそう。それにもう少し甘いタレの方が好みなんだよな〜。

画像


また、お店の人が注文を厨房に言うのを忘れていたため、1時間近く待たされました。モズクはお詫びの品だったようですが、いらなかった…。来年は三島かな?三島のうなぎが一番好きかも。さて、去年は「あと1年が目標」と書きましたが、今年も「あと1年が目標」ですね。多分、オモチャ中心のネタになるかと思います。今のところオモチャ集めはまだ飽きていないので…。それでも今度こそ1年くらいが限界のように感じております。

はてさてどんな内容で続くのか、我が「ヘッポコ」ブログ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
7周年、お疲れ様です。いつも楽しませていただいております。
また、秋田大会にご参加いただき、ありがとうございました。お会いできて、本当に嬉しかったです。私は普段から大食漢と言われていますが、あの日ばかりはギブアップでした(笑)
お仕事で秋田にお越しの際は事前にご連絡くださいね。
これからもブログ、頑張ってください!(プレッシャー?)
ヤッター万
2016/08/22 09:00
ヤッター万さん、こんにちは。
秋田大会ではすっかりお世話になりました。
ヤッター万さんほか皆さんにお会いしたくて
参加しましたが、本当に楽しかったです。
有難うございます。
ブログの方は気負わずに(今までもグダグダ
ですが)続けられるところまで頑張ります。
出張で秋田へ行きたいな…。
Itomoro51
2016/08/22 17:20
7周年、おめでとうございます。毎回楽しませて頂いてますので、8周年目指して頑張ってください。
それにしても美味しそうな鰻重ですね。(笑)
J-ROADCREW
2016/08/23 12:50
J-ROADCREWさま、こんばんは。
コメント有難うございます。
早いものでもう7年ですね。
これからもごひいきに…。
Itomoro51
2016/08/23 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ7周年 … GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる