GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張で神戸へ

<<   作成日時 : 2016/09/02 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

珍しく出張で神戸に行ってきました。1泊でしたが、仕事オンリーでしたので、Pen and messageさんもル・ボナーさんも無し。まあ、会社の金で行っている訳ですから当然と言えば当然なんですけどね。神戸は東京より少し暑かったですが、33℃ということで一頃の酷暑ではなかったようです。一日ずらして本当は金曜に泊まろうかと思ったのですが、宿が全滅。何か催しものでもあるようで全く空いていませんでした。

画像


週末の関西は宿が取れないと聞いていましたが、これほどとは…。夕食も神戸牛といきたかったのですが、取引先とその辺の居酒屋で軽く一杯で終わり。なんとなく不完全燃焼感の残る神戸出張でした。あと1週間後でしたら連泊してWAGNER関西地区大会@元町も狙えたのですが、まあそう上手くはいきませんよね。基本的には出張は「行かない」と我儘を言うことが多いのですが、神戸という街の名が何とも言えず「行きたい」気分にさせます。

このブログ…備忘録ブログとしても活用しようと思っています…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ようこそ神戸へいらっしゃーい!(笑)
神戸牛残念でしたね。またの機会に是非!
33℃ですか?東北の生活に慣れてしまって、30℃を超える暑さには耐えられない身体になってしまってます。これじゃいつまでも帰れませんね。(笑)
J-ROADCREW
2016/09/03 13:35
J-ROADCREWさん、こんにちは。
そういえば地元でしたよね。
神戸牛は食べたかったな〜。
まあ仕方ないです。
まだ、東北で頑張ってらっしゃる
のですね。お体お大事に。
Itomoro51
2016/09/03 15:59
私も5日から3日間、神戸と徳島に行く予定でしたが、あまり意味のない行政の会議のために断念せざるをえませんでした。
5日の秋田は35℃まで気温が上がり、もはや北国とは程遠い、南国の様相です。
地球温暖化、何とかしなければ・・・
夜にボウモア ミズナラを飲んだら寒くなりました!

ヤッター万
2016/09/06 09:13
ヤッター万さん、こんばんは。
秋田で35℃ですか?東京というか横浜
でも今年は35℃超えは1〜2回?くらい
だったような。そういえば秋田大会の日も
暑かったですよね。
ウイスキー党なんですね。自分も昔は結構
飲みましたが、最近はごく稀にしか飲めなく
なってしまいました。
Itomoro51
2016/09/06 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張で神戸へ  GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる