GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ノイジー・クリケット…MIB

<<   作成日時 : 2016/09/05 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自分の持っているオモチャの中ではベスト3に入る高額商品です。怖くて購入金額を連れ合いには言えませんでした(笑)。もっとも、万年筆の価格を考えるとそれほどでもないんですが…。映画「MIB(メン・イン・ブラック)」を観た方も多いと思いますが、ウィル・スミス演じるジェームズ・エドワーズ刑事がエージェントK(トミー・リー・ジョーンズ)から渡された豆鉄砲が写真のノイジー・クリケットとなります。

画像


なりは小さくても威力はすごいんです。撃つと撃った方が吹っ飛ぶ代物です。写真のプロップはなかなか良く出来ており、青いランプがだんだんと点灯していって、全部点灯して引き金を引くとビョヨーンという音?(上手く表現できない…)が鳴るギミックが仕込まれています。ちゃんとアクリルケースが付属してシリアルNo.が付与されています。396/1000ですから、全部で1000個製作されたプロップなんですね。久々の「ちょっと無駄遣いしちゃったな〜」気分です。

MIBは第3弾まで製作されたのですが、全話観たのか記憶が不正確…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた物欲をそそる一品が出てきましたね(笑)
元々のお値段も驚きですが、アマゾンではすごいことになっていますね!
私も元値の現物を見たら購入していたと思います!
ヤッター万
2016/09/06 09:19
ヤッター万さん、こんばんは。
Amazonのお値段はビックリポンです。
ぼったくりにしても酷い。自分の
購入価格はペリカンM600の定価
より少し安かったような…。
元値で販売しているところって、
もう無さそうですね。是非購入して
戴きたかった。(笑)
Itomoro51
2016/09/06 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノイジー・クリケット…MIB  GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる