GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS TED

<<   作成日時 : 2016/09/12 00:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

なかなかエプロン姿が可愛いテッドです。このエプロンはAmazonで買った人限定ということらしいです。このエプロン姿に惹かれてしまってポチッ。戦闘機や戦車といった殺伐としたネタが多いので、たまにはこんなのもいいかと。「TED」、[TED2]と2作とも観ました。極めてお下品ですし、笑えないネタも多いのですが、最後は許しちゃう的な…何か憎めない映画です。ちょっぴりホロリとさせられる場面もあります。嫌いではないかな。

画像


「TED2」は意外と深いテーマを扱っているようにも思えますが、何せお下品満載なのでそこはあんまり意識せずに楽しんだ方が正解でしょうか。このオモチャですが、食玩サイズなのにお高い。お高いのはいろいろなパーツがたくさん付いてきているからだと思います。顔の表情は3種類、手足も数種類、麻薬の瓶まで付いてきます。ちなみに写真は無難にビールの方を持たせました。それにしても、こんな相棒がいたら楽しいでしょうね。

ぬいぐるみはさすがにジャマなので、この小さいフィギュアで満足です…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
絶妙な表情ですね。
お店でTEDのぬいぐるみを見ると購入したくてたまりませんが、「いい歳をして・・・」と言われそうで購入には至ってません(笑)
TED2はまだ観ていませんが、WOWOWの放送を楽しみにしています。
ヤッター万
2016/09/12 08:27
ヤッター万さん、こんばんは。
是非是非ぬいぐるみを抱いてWAGNERに
参加願います(笑)。
意外とお似合いかもです。
TED2もしっかり観て下さいね。
Itomoro51
2016/09/12 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
TED  GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる