GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS キアヌ君の椅子?

<<   作成日時 : 2016/10/31 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キアヌ・リーブスのファンの方にはお詫び申し上げます。最初に謝っちゃう。写真は「悲しきキアヌ」という3Dプリンターで作った人形で、本ブログ登場2回目です。1回目はこちら。この人形の背景などは1回目で述べておりますので割愛します。ずっと仕舞い込まれたままでしたので、飾ってあげるための椅子を探していた(参照)のですが、なかなかいいものが見つかりませんでした。公園のベンチの模型などで丁度いいものがあればいいな…と思っていたのですが。

画像


かなり前に甥っ子にふざけて「俺たちの洋式便所」というプラモデルをあげたのですが(アホな叔父さん!)、先日帰省した際にその完成品を見かけてピンときました。そこで早速その「俺たちの洋式便所」を再度購入してサクサクと完成させた次第なのですが…なんということでしょう、あまりにもピッタリです。ヒンシュクを買うことは分かっていても、ブログアップの誘惑には打ち勝てませんでした。ご容赦ください…。これで飾れます(って、やっぱりアホですね)。

殆ど無いに等しかった当ブログの品格が…これで完全に無くなりました…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんということでしょう!必然です!
このままセットで売られていても違和感ないですね(笑)
品格より驚きが勝りました!
ヤッター万
2016/11/01 10:29
ヤッター万さん、こんばんは。
そうなんですよね…あまりにピッタリ
すぎて…。(笑)
やっぱりキアヌのファンには叱られ
そうですが…。
Itomoro51
2016/11/01 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
キアヌ君の椅子? GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる