GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーBLACK RX シャドームーン

<<   作成日時 : 2016/11/21 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Wikiを読んだのですが、…何のことやらさっぱり分からない「仮面ライダーBLACK RX シャドームーン」なのでした(笑)。よく分からないのにオモチャ買うなんて…とファンの方に叱られそうです。どうも仮面ライダーBLACK RXに出てくる敵の仮面ライダーがシャドームーンということのようです。敵の仮面ライダーにしてはカッコよすぎるような気がしますが、どうなんでしょう。もっとオドロオドロしい方が敵っぽいように思うのですが…。

画像


まあ、関連グッズ売り上げを考えると、敵もカッコ良くした方がいいということなんでしょうかね。自分は写真の通り、以前にご紹介したKawasaki Ninja H2R(参照)とコラボレーションしたくて購入したのでした。双方ともワンポイントがグリーンということで、なかなか似合います。サイズ感ピッタリでちゃんとバイクに乗車した状態を再現出来ています。実はこの組み合わせ、H2RのAmazonレビューに写真を投稿していた方のパクリです。すいません(笑)。

Amazonレビュー投稿者の方のほうが写真の腕は数段上です…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ〜〜〜
これは、このままセットではないのですか?!
「キアヌ君の椅子」に負けない完成度ですね(笑)
まだまだおもちゃ同士の面白い組み合わせがありそうですね!
ヤッター万
2016/11/22 09:58
ヤッター万さん、こんばんは〜。
そうなんですよね〜コラボすると
面白いです。他にもいろいろあり
そうですね(って、既に画策して
おります(笑))。
Itomoro51
2016/11/23 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダーBLACK RX シャドームーン GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる