GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS IQOS…交換品が届いた\(^O^)/

<<   作成日時 : 2016/12/10 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前、IQOSが壊れたことはご報告しましたが、メールにて交換をお願いしても「レシートが無いからダメ」という厳しい結果に涙をのんだのでした。泣きながら(嘘)知り合いに事の顛末を報告すると、「カスタマーセンターに電話すれば何とかなります。とにかく電話で直接話すのが一番です。」とのアドバイスがあったので、しつこくカスタマーセンターに電話しました。比較的空いていそうな時間帯に電話をかけると何とか繋がりました。

画像


さぁ〜て、頑張って交渉だ!と意気込んだのですが、相手の方はあっさりと「じゃあ交換品を送ります」だとさ。という訳で、実にスムーズに壊れたチャージャーとホルダーの両方の交換品が無事に届いた次第です。拍子抜けしてしまいました。最初からカスタマーセンターに電話すれば良かったのですね。午後2時前後が空いているようです。ということで、IQOS利用者の皆様、「何かあったらカスタマーセンターに電話」です。これ教訓というか正しい対処法として覚えておきましょう。

えっ?知ってた?あっそうですか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですね!!!
私もドコモのムーヴバンド2の使い方が悪くてぼろぼろになったのを、電話して取り替えてもらいました。
「望みを捨てなかった者のみに道は開ける」by真田丸
ヤッター万
2016/12/10 10:32
ヤッター万さん、こんばんは〜。
ありがとうございます。
活動量計なんて使っていらっしゃる
んですね〜。活動的なヤッター万
さんならではですね。
Itomoro51
2016/12/10 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
IQOS…交換品が届いた\(^O^)/ GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる