GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 草薙素子…

<<   作成日時 : 2016/12/19 00:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

う〜ん、ポチッちゃったんですよね。入手してからブログアップするか悩みましたので時間が経ってしまいました。美少女フィギュアに手を出してしまった。とは言ってもあの「草薙素子」です。所謂美少女ではないよな〜とは思いつつセクシーな恰好なのでちょい赤面です。攻殻機動隊ARAISEの方の「草薙素子」です。体にたくさんケーブルがささっているので、サイボーグ体なのが分かるんですが…分かんない人には分かんない世界でしょうね。

画像


セクシーな衣装、綺麗なおみ足、キリッとしたお顔…いいんだけど、連れ合いには絶対「あら〜、ついに手を出しちゃったのね!」と思われてしまうでしょうね。なので隠しております。悪いことしている訳ではないんですけど。高校時代にSF漬けだった自分は全身サイボーグの女性戦士のお話しを空想していたのですが、少佐もとい「草薙素子」はその空想を具現化した姿だったと言っても過言ではありません。それだけに思い入れが強いのですよね。

いまのところハリウッド版はどうもピンときません…観てから判断ですね…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もアニメの世界から飛び出したような、セクシーなフィギュアを見てから、何度か購入をしようかと悩んだのですが踏み切れませんでした。
周りの目が気になったのは間違いありません(笑)
私の場合は峰不二子やドロンジョ様のレベルですが。
見るのが恥ずかしくなるようなものもありますよね。
ヤッター万
2016/12/19 08:57
ヤッター万さん、こんばんは。
買っちゃいましょう!小生はすでに
第二弾をゲットしました(笑)。
ドロンジョ欲しいけど、セクシー
過ぎますね。おしょすいですね。
Itomoro51
2016/12/19 18:36
はい!分かんない人には分かんない世界です。(笑)
ドロンジョ様ってアニメで見たときはおばさんじゃんって思ってたけど、深田恭子が演じてからセクシー路線になっちゃったのかな?分かんない世界です。
J-ROADCREW
2016/12/20 17:15
J-ROADCREWさん、こんばんは。
分からないようでは困ります。
もう一度高校生からやり直して
ください(笑)。
ドロンジョがおばさんに思えた
のは我々がガキだったからです
よ。きっとそうですよ…たぶん。
Itomoro51
2016/12/21 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
草薙素子… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる