GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS エイリアン…フェイスハガー【閲覧注意】

<<   作成日時 : 2017/04/10 00:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

台所で写真撮影の準備をしていたら連れ合いが「うわー、ぎもぢわるい〜、シッ、シッ、あっち行け」…。まあ、仕方がない代物ですね。容器に水を入れて、下部にあるLEDのスイッチをいれると、なかなかリアルなフェイスハガーの登場です。数ある当ブログでのエイリアンネタでもNo.1のグロテスクさです。個人的には結構好きなんだけど、万人に受け入れられる画像ではないでしょうね。なかなか凝ったオモチャですが、結構安価で入手しました。

画像


それにしてもエイリアンはオモチャが豊富です。そのライセンス料だけですごいのではないかと要らぬことを勘ぐったりします。フェイスハガーは皆さんご存知でしょうが、顔に張り付いて体内に幼虫?を埋め込む「さなぎ」のような存在です。生物学的にはどうなんでしょうね。まあ、異星生物ですから既存の生物学の枠にとらわれる必要もなく、その生態は怖ければ怖いほど喜ばれる訳ですね。この形態(生態?)を考え付いた方はすごいです。

ビニール製のテカテカしたファイスハガーを水につけるだけでこんなにリアルになるんですね…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
水を入れるんですね。
リアル感が増しますね。
昔見た理科室のホルマリン漬けを思い出します。
あの匂い、嫌いではなかったな〜(笑)
ヤッター万
2017/04/11 09:03
フェイスハガーって言うんですか?知らなかった。
切ると超強酸の血液がでるんですよね。
リアルすぎて私も「ぎもぢわるい〜」です。(笑)
J-ROADCREW
2017/04/11 13:01
ヤッター万さん、こんばんは。
ホルマリンの匂いはあんまり好き
ではなかった記憶があります。
不気味なものを連想しそうです
(笑)。
Itomoro51
2017/04/11 20:02
J-ROADCREWさん、こんばんは。
顔をハグするってことですかね?
そうそう強酸性の体液ですよね。
やっぱり「ぎもぢわるい」です
かね(笑)。
Itomoro51
2017/04/11 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイリアン…フェイスハガー【閲覧注意】 GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる