GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS GW後半は何しよう…

<<   作成日時 : 2017/05/03 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてと、もうすぐGW後半になるのですが、どこへ行っても混雑でしょうから、基本的には引き籠もり生活でしょうね。ペントレには行きたいけど、軍資金枯渇だし…というか毎年この時期はもっともお金が無い季節なのです。暮れのボーナスがほぼ尽きた頃に開催されるので辛いんですよね。行けば無理して買っちゃうだろうし、目の保養と言っても欲しくなるのが人情じゃあありませんか、旦那…となる訳でいつも迷った末に行かない選択をしています。今年はどうしようかな〜。

画像


引き籠もり生活に備えて、ナイフの自作セットとプラモデルを準備しています。プラモデルは下の箱です、何のプラモデルかは内緒。作らない可能性も大です。結局食っちゃ寝のグータラで終わることも多いので、放置プレイになったプラモデルもたくさんあります(笑)。前回の放置プレイ品を作ればいいのに、また買っちゃうんですよね、アホだから。今年は新しいゲームがありますので、ゲーム三昧になるかもです。何にせよ生産的ではないGW生活。

皆が同時に休むから混む訳で、好きな時に1W休んでいいという制度にならないのかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW後半は何しよう… GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる