GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 第17回ペントレ…その2

<<   作成日時 : 2017/05/05 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

受付を済ませるといろんな用途に使えるブラックオッチャンコインを2枚戴きました。何ですかそれ?という方は「万年筆評価の部屋」という師匠のブログを参照願います。持って帰っても良いということなので、使わずに記念に持って帰ることにしました。会場では様々な催しものが企画されていましたが、恥ずかしがり屋?(本当は面倒くさがり屋)の自分は参加しないまま帰ってきてしまいました。今思えば筆圧測定はしておけば良かったとちょっと後悔。

画像


相変わらず師匠のブースは混んでいます。欲しい万年筆もありましたが、手が出ないお値段…(泣)。そうこうしているうちに、ベラ・ルーシー・ショー(ベラルーシ製?ルーペ改造)が始まり、皆さん一生懸命ルーペを細工していました。自分は師匠からインド製チビ万年筆をゲット。ドルチェヴィータと比べるといかに小さいか分かるかと思います。可愛いですよね。手に入れたのはこれだけ…というのは嘘でして、しっかり1本逝きました。後日ご報告します。

たまにはたくさんの万年筆に囲まれるのもいいですね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
行かれたんですね!
うらやましい〜(笑)
情報ありがとうございます。
ずっと行き続けていたペントレでしたので残念に思っていました。
でも、ゴールデンウィーク期間中は家族がいると動けませんね。
ゲットした万年筆の紹介を楽しみにしています!!!
ヤッター万
2017/05/06 10:40
ヤッター万さん、こんばんは。
結局行ってきました〜。腰が痛くなって
しまって、長居できませんでしたが、
久し振りの万年筆漬けでした。(笑)
お会いしたかったです。
逆にGW中だったので仕事から解放され、
日帰りできるので行けたように思います。
家族も連れ合いだけですしね。お子さん
いると行きにくいですよね。
入手万年筆のご紹介は遠い先かもです。
(笑)。
Itomoro51
2017/05/06 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
第17回ペントレ…その2 GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる