GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 WAGNER東北地区大会@秋田

<<   作成日時 : 2017/06/18 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も参加しました。楽しかったです。…まず前日、ビンゴゲームの景品をトートバックに入るだけ準備しました。交通手段はいつもの赤いやつですが、黄色い座席にどうも違和感なので、ちょっぴり贅沢して往復グリーン車にしました。秋田は少々肌寒く曇天。会場もいつものアトリオン。旧交を温めつつ、与太話やらオタ話やらでまったりと過ごします。今回は美文字クリニックに挑戦。先生が優しい方なので、ダメ出しはなく、字が綺麗(そんなことはないのですが)と褒められてしまいました。

画像


少し早めの終了となり、2次会に向かいます。天気は晴れになっており、2次会まで少々時間があったのでヤッター万さんとaurora_88さんと3人で軽く一杯…いやーキンキンに冷えたビールのうまいこと。そのまま2次会(3次会?)に突入です。中華料理のお店で、辛かったですが、とても美味しく頂きました。更にオイシかったのはトミケイさんの漫談。「私こう見えてもハートの心臓なので…」???意味不明な天才的ジョークを飛ばして皆さん大笑い。さすが秋萬の会長をなさっているだけのことはあります。こうして楽しく夜は更けていきましたとさ。

それにしても楽しい秋田大会…皆さんも参加してくださいね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回もご参加いただきありがとうございました。
楽しくて美味しい秋田大会を来年も開催できるように頑張ります!
是非、個人的にも遊びにいらしてください。
ヤッター万
2017/06/18 20:00
ヤッター万さん、こんばんは。
秋田では本当にお世話になりました。
いろいろお気遣いありがとうござい
ます。おかげ様でとても楽しい秋田
大会でした。秋田へ行くことができ
ましたら遊んでください。来年も
是非参加したいと思います。
Itomoro51
2017/06/18 22:23
遠い所からお越しいただき誠にありがとうございました。
それにしても朝から晩まで笑いっぱなしで疲れました。
残念ながら私もベロベロに酔っていたとはいえ大人とは思えない名言を吐いたと思います… 
トミケイ
2017/06/20 08:30
トミケイさん、こんばんは。
秋田では大変お世話になりました。
いろいろとありがとうございます。
小生も楽しかったですが、トミケイ
さんも楽しそうでなによりです。
若い方がたくさんいらしてくれて
良かったですよね。次回も名言を期待
しております(笑)。
Itomoro51
2017/06/20 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 WAGNER東北地区大会@秋田 GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる