GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ウナギイヌ

<<   作成日時 : 2017/06/26 00:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前からウナギイヌの人形が欲しくて探していたのですが、なかなか見つからず、やっと見つけたものもテンバイヤー(転売屋)さんが高値を付けていて手が出ませんでした。ところが先日、上記で見つけたものと同じものが安価(1/3以下)で売り出されていたので、即ポチッ。あの高値はなんだったのでしょうね…。人形のメインはバカボンパパなのですが、そちらには何故かあまり興味がなく、付属されていたウナギイヌが嬉しくて。

画像


ウナギイヌは以前「付箋紙」を連れ合いから貰ったのですが(参照)、なんで自分がそんなにウナギイヌ好きなのか…それは自分でも良くわかりません。何故好きなのかって説明できないことも多いですよね。先輩にウナギイヌそっくりさんがいて、その方に好意を持っていた(男性です…変な意味ではありませぬ)せいでしょうか…。その先輩も関連会社に移動してしまって、すっかりご無沙汰です。たまには見たい(会いたいというより)ものです。

「電気ウナギイヌ」のCM登場により、CM放映当時はウナギイヌ関連が高騰していたのかな…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これまた私も欲しいですね〜(笑)
昔、よく書いていました!
ココロのボスが一番得意でしたが!
昨日、仙台三越の向かいの模型店に飾られていたジェームズ・T・カークの限定フィギュアに目が釘付け!
しばらく見つめていましたが、かなり高価だと思われたので断念しました(笑)
ヤッター万
2017/06/26 10:44
ヤッター万さん、こんばんは。
いいですよね、ウナギイヌ。
ココロのボス…懐かしいです。
カーク船長ですか・・・確かに
欲しいですね。
Itomoro51
2017/06/26 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウナギイヌ GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる