GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラマン

<<   作成日時 : 2017/07/10 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ウルトラマンというタイトルは2度目です。最初はこれ→参照。そう、ひねくれジジイなので、「にせウルトラマン」をしれっとご紹介しました。今度は本当のウルトラマンです。まあ、オモチャはいろいろ出ているんですが、ピンとくるものがなくて、今まで食指が伸びなかったんですよね。写真のものは500円?のガシャポンです。光らせるユニットがもう一つ必要なので計1000円なのですが、Amazonにて割高と知りつつセットで購入。

画像


ガシャポンはどこに設置しているか分からないし、欲しいものが必ず入手できるとは限らないので、まあ割高でもいいや…という次第です。500円にしては組み立てるとそこそこの大きさになるし、造形も結構しっかりしています。また、こうやって目玉とカラータイマーを光らせるとなかなかの雰囲気です。この写真が撮りたくてゲットしたようなもんです。実は怪獣の方も入手しており(ガシャポンではない…)、2体で遊ぼうと思っています。

いい歳こいて…ウルトラマンで遊んでいる次第…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウルトラマンは好きです!
WOWOW放送のシリーズは全て録画しています。
特集本も購入しました。
ただ・・・一時、孫がウルトラマンに嵌り、帰省に合わせて送られてきた、大きな段ボールいっぱいのウルトラマンを見たときに唖然としました!ウルトラマンってこんなにいっぱい種類があったのか〜(笑)
ヤッター万
2017/07/10 08:20
懐かしいなぁ!私も好きです。(笑)
同時代の「マグマ大使」も好きだったんですが、あまり見ないですね。
J-ROADCREW
2017/07/10 13:28
ヤッター万さん、こんばんは。
もちろん小生も好きですが、結構
記憶が飛んでしまっています。
やっぱりウルトラセブンの方が
鮮明に覚えているんですよね。
ウルトラマンと仮面ライダーはすごい
種類が豊富でとても覚えきれませぬ。
やっぱり初代と「帰ってきた」が
懐かしいですね。
Itomoro51
2017/07/10 20:40
J-ROADCREWさん、こんばんは。
マグマ大使のあのロケットが欲しい
のですが…手頃なものがないのです。
ジャイアントロボは持っていますよ。
(笑)
Itomoro51
2017/07/10 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウルトラマン GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる