GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱海小旅行

<<   作成日時 : 2017/07/26 19:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2ヵ月前に膝を痛めてしまい、折角の夏休みですが遠出は出来そうにありません。なので近場の熱海へ。もっとも引き籠もり生活のパターンが多い長期休暇ですから出かけるだけで連れ合いにとっては「マシ」な方となります(笑)。熱海までは乗り換えなしの在来線で1時間ちょっとですから…まあ近いもんです。人気の星野リゾートなんぞに泊まってみたいもんですが、2人で1泊10万円はちょっと贅沢。みんなお金あるんだなぁ。中堅どころで人気のあるホテル「ミクラス」に宿泊です。

画像


熱海の海水浴場の前のホテルで、昼間は結構賑やかでした。まあホテルは全体的にまあまあかな。お風呂(写真はホテルHPから)は良かったのですが、近代的過ぎる。温泉なんだからジジイとオバハンはやっぱりホテルじゃなくて旅館だったかなぁと思ってしまいました。夕飯はカジュアルフレンチのコース。これもまあまあでした。レストランの雰囲気は良かったです。若いカップルにはこういうのが人気なんでしょうね。BARが休業中だったのは残念。人手不足かな…。

旅行というよりはお泊り付き散歩という感じでした…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
熱海といえば和風の旅館と海鮮てんこもりというイメージはもう古いのですね。
お大事にしてくださいね!!
ヤッター万
2017/07/27 09:28
ヤッター万さん、こんにちは。
そうですよね〜、やっぱり旅館の方が
非日常感を味わえたかなと思っています。
膝はなかなか治りません…歳ですね。
Itomoro51
2017/07/27 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱海小旅行 GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる