GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS はずれ… Kidrobot dunny

<<   作成日時 : 2017/07/27 18:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「Kidrobot dunny 2.0 ウォーホル アソート」というフィギュアを購入したのですが…欲しいものが当たらず残念!アンディ・ウォーホルの作品が描かれたフィギュアで、欲しかったのは右上のキャンベルのトマトジュースのラベルのやつ。14デザインの中から何が出るか分かりませんという不親切?な、且つたくさん買わせるための方策?なのでしょうが…欲しいものを選べるようにして欲しかったなぁ。結構なお値段するんだし…。

画像


「DUNNY(ダニー)は、Paul BudnitzとTristan Eatonによってつくり上げられたアートトイで、2004年以来Kidrobot(キッドロボット)によって生産されています。特徴的なウサギの姿をベースに、アーティストや映画などコラボレーションしたデザインフィギュアです。」だそうです。ググって見るといろんな種類のものがあります。中には結構グロテスクなものも…。まだまだ知らない世界があるのですねぇ。オモチャ道も奥が深いです。

花柄模様だったので連れ合いに引き取って貰いました…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤフオクもすごいことになっていますね。
MoMA STOREで最初にキャンベルの写真が出てきたので、思わずポチるところでした。
14個並べるとおしゃれですよ〜(笑)
ヤッター万
2017/07/28 08:15
ヤッター万さん、こんにちは。
ヤフオクのは結構グロいのが多い
ですね。キャンベルのやつが欲し
かったです。14個分の価格で
立派な万年筆が買えるのでダメっす。
Itomoro51
2017/07/28 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
はずれ… Kidrobot dunny GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる