GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS Ploom TECH(プルームテック)

<<   作成日時 : 2018/02/08 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「タバコなんて止めればいいのに」というご批判はごもっとも。しかし、しつこくIQOS(アイコス)を吸っております。glo(グロー)にも手を出したのですが、いまいち味がしっくりきませんでした。会社の喫煙所でも加熱式タバコ派が主流になりつつあり、たまに普通のタバコを吸う人がいると匂いが気になります。「そうか、こんなに迷惑かけていたのね」と実感している次第。もちろんIQOSとて多少の匂いはありますので、連れ合いからは臭いと言われます。

画像


ということで、第三弾はJTのPloom TECH(プルームテック)です。ようやく横浜でも入手できるようになり、早速購入した次第。お値段は一番安価でした。ん?でもキャンペーン価格ではなかったのでgloよりちょっと安い程度です。で、肝心のお味の方はというと、まあまあという感じです。少なくとも個人的にはgloよりは好みです。あと、何と言っても軽いのがいいですね。IQOSが120g、gloが100gに対して20g弱と圧倒的な軽さが嬉しい。あとは慣れるかどうかですね。

有害物質99%カットが本当ならいいのですが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これはカッコいいですね!
たばこは20年以上吸っていましたが、41歳の時に止めました。
たばこを吸う人の気持ちは良くわかっているつもりなのですが、先日、仙台の「街道青葉」のカウンターでランチを食べていたら、あとから入店した隣の男性がたばこを吸いだしました。煙を吸いながらの食事は厳しかったですね。
何事もマナーが大事です。
ヤッター万
2018/02/09 07:24
ヤッター万さん、こんばんは。
そうですね、マナーが大事です。
まだこんなに喫煙に世の中が厳しく
まかった20年以上前から隣で食事
している人が居たらタバコは控えて
いました。今は吸えるところが少な
いから、吸えるところなら周囲を
構わず吸ってしまうのかな・・・。
Itomoro51
2018/02/09 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ploom TECH(プルームテック) GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる