GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れの名車…その25…バットモービル(フォーエヴァー版)

<<   作成日時 : 2018/02/19 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バットモービルを何で「憧れの名車」にカテゴライズしたのかは、今となっては分かりませんが、「憧れ」を超えていますよね。写真は1/35の「バットマン フォーエヴァー」版のバットモービルです。プラモデルを組み立てました。いつも感心するバンダイのプラモデル…嵌め合い具合が絶妙で、接着剤を殆ど使用せずにしっかり組み立てることが出来ます。サイズの割にはお値段少々お高めとは思いましたが、発光ギミックも仕込まれているので、まあ満足です。

画像


塗装しなくてもそれなりです。塗装が必要となると一気にハードルが上がりますので助かりますね。「フォーエヴァー」の次作である「バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲」版のバットモービルはまたちょっと違っているのですが、そちらのバットモービルの模型は見当たりません。これではコンプリートするのは至難の業のようです。「フォーエヴァー」の映画の方はヴァル・キルマーを起用してそこそこ面白かったような記憶があります。

クリス・オドネル扮するロビンが登場したのが印象的でした…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
怪しく光ってかっこいいですね。
種類が多いのでコンプリートは大変ですね。
私はビギンズが好きです!
ヤッター万
2018/02/19 12:54
ヤッター万さん、こんばんは。
やっぱり発光ギミックは楽しい
です。ビギンズということは、
タンブラーですね。
自分はやっぱりダークナイトかな。
Itomoro51
2018/02/19 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
憧れの名車…その25…バットモービル(フォーエヴァー版)  GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる