GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンターキラー・タンク

<<   作成日時 : 2018/04/16 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

映画「ターミネーター」に登場する「狩人を殺す者」という名を持つ人工知能搭載の掃討用移動戦闘マシンです。ハンターキラーの飛行機型のエリアルは既にご紹介済です(参照)。これは同じ時期に発売されたタンク。本当は一緒に写真を撮ってブログアップしようと思ったのですが、いい写真が撮れずに断念して2度に分けてのご紹介となりました。2回分のネタを引っ張るほどの内容が無いので辛いところです(笑)。おっと、本音は書いてはダメですね。

画像


しかし普通の戦車と比べると砲塔が貧弱ですし、大きな大砲も付いていません。人間狩り用だからいいんでしょうね…多分。やっぱり飛行機型のエリアルの方がインパクトあります。デザインもエリアルの方が秀逸でしょうか。空から強力なサーチライトで照らされて狩られる方が怖いように思います。とは言え、これも以前から欲しかった代物ですので、発売されたことに感謝です。ネカは最近いろいろと昔の映画に出てくるマシン類を発売してくれるので今後も期待です。

やっぱりサーチライトの電飾が欲しかったなぁ…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おどろおどろしい風体です。
上部が動物の顔っぽく見えましたが、下部とのアンバランスがなんとも言えませんね。
エリアルを糸で吊るして奥様に持っていただいて写真撮影というのはどうですか?(笑)
ヤッター万
2018/04/16 09:00
ヤッター万さん、こんばんは。
そうですね、なんとなく動物の
形にも見えます。
連れ合いは…頼めばやってくれる
かな(笑)。
Itomoro51
2018/04/16 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンターキラー・タンク GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる