GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンダー

<<   作成日時 : 2018/06/18 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キャシャーンはご紹介済み(参照)ですので、今回は相棒のフレンダーが主役です。随分長いこと仕舞われていたフレンダー…Amazonではとんでもない高値になっています(笑)。フレンダーはもともと主人公が飼っていたラッキーという犬(友人のルナを助けるために命を落とした)の記憶が内蔵された電子頭脳が組み込まれたロボット犬です。ソニーのAIBOの進化版です(ホントか?)。こんな忠実で強い犬が味方だと嬉しいですよね。

画像


四形態(飛行機、自動車、装甲車、潜水艇)に変形してキャシャーンをサポートします。変形後の質量変化等に謎が多い…って、アニメですからその辺はよろしいのでは…。高い戦闘力を秘めており、鋼鉄を砕く牙と鉄の爪、口からの高熱の火炎で敵ロボットを一蹴。時速200kmで駆け、50mの跳躍力、1km先の物音や匂いを嗅ぎ分けられる鼻と耳で、キャシャーンを助け縦横無尽に活躍します。アニメ「Infini-T Force(インフィニティ フォース)」にももちろん登場します。

「Infini-T Force」版はだいぶデザインが変わっていますけどね…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
四形態(飛行機、自動車、装甲車、潜水艇)の模型があれば見てみたいですね(笑)
帰省していて本日戻って来ました。地震の影響で飛行機は何とか飛んだのですが、滅茶苦茶遅れて大変でした。家及び家族は無事でした。
J-ROADCREW
2018/06/18 18:06
J-ROADCREWさん、こんばんは。
四形態のオモチャ…あるにはある
ようですが、昔のもので出来が
良くないようですね。
地震大変ですね。ご家族が無事で
何よりです。
Itomoro51
2018/06/19 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレンダー GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる