GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいお気に入り…その2

<<   作成日時 : 2018/07/27 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

椅子を新調しましたが、いい感じです。自分の部屋に机を置いてから20年弱、最初の椅子は安物でしたが、結構気に入っていました。次の椅子が「お値段なりのニトリ」で買った椅子(参照)で、6年で座面のクッションがペッタンコになり、下からのネジが飛び出て痛いし、もうこりゃアカンとなって買った次第です。今回は会社の椅子と同じメーカーのものでマイスターシュテュック149並みのお値段。アーロンチェアは高すぎて断念しましたが…椅子にはお金をかけた方がいいようです。

画像


写真右はビールです。キリンのネット広告(バナー)がしつこく出てきたので一応覗いてみたところ、黒ビール(Afterdark)が意外と美味しいかも…と思ってネット限定ということもあり、注文してみました。あっさりとキリンの戦略に陥落しています(笑)。「カフェラテのような黒ビール」との謳い文句のようで、早速冷やして飲んでみました。まあすっきり目の黒ビールですが、もともと黒ビール好きですから特に…という感じ。でも連れ合いが飲みやすいと言ったのでマル。

もうすぐ夏休みも終わります…何となく寂しい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
機能美をたたえた素敵な椅子ですね。
椅子選びは本当に難しいと思います。
自分に合った椅子と出会うと幸せですね!
キリンはかなりの種類のクラフトビールを出していますね。
新しいモノズキなのでほとんど飲んでいますが・・・(笑)
ヤッター万
2018/07/27 07:54
ヤッター万さん、こんにちは。
結局椅子は長時間座ってみないと
分かりませんよね。なので会社の
椅子と同じメーカーの似たものに
しました。
キリンのクラフトビール、ヤッター万
さんも飲んでいらしたのですね。確か
にずっと興味をそそられていました。
(笑)
Itomoro51
2018/07/27 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょいお気に入り…その2 GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる