GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS エアロコンセプト・カードケース

<<   作成日時 : 2018/08/01 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前にペンケースをご紹介しました(参照)。久しぶりにオンラインショップを覗いて見ると、やはり魅力的な製品群。そんな中で欲しくなったのがカードケースです。会社用ではない個人用のカードケース(WAGNERなどで使う名刺入れ)の塗装が剥がれていて新しいのが欲しいと思っていたところでした。本当はクロコダイルが欲しかったのですが、ちょっと手が出ないお値段。そこで何とか買えそうなリザードをチョイス。色はもちろんグリーンです。

画像


結構悩みましたね。万年筆だったらそれほど悩まない金額でも、それ以外のものは数万円すると結構悩んでしまいます。一晩考えて未だ欲しかったら買おうと決めて、その日は就寝。翌日…やっぱり買おうと朝からポチッとしてしまいました。前回のペンケースがヌメ革で、今回はリザード…やっぱり次はクロコダイルですか?退職金が貰えたら買うことにしましょう(笑)。単なるブランド品は欲しいとは思わないんですけど、あまり知られていない?逸品には心が動きます。

名刺は「ラベル屋さん」というソフトと専用紙で手作りです…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な緑色でした!!!
金属との相性もピッタリ!
この色はリザードでないと合わないと思います。
みなさん、翡翠が入ったペンケースとともに、大注目でしたよ。
中身の名刺がトミケイの悪ふざけで減ってしまいましたね(笑)。
ヤッター万
2018/08/01 08:22
ヤッター万さん、こんばんは。
有難うございます。お褒め戴けると
秋田でお披露目して良かったと思い
ます。確かにこの色はリザードかも
しれませんね。
トミケイさん、お茶目ですよね。
Itomoro51
2018/08/02 02:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアロコンセプト・カードケース GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる