GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS ポインター…その2

<<   作成日時 : 2018/08/13 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

実はポインター号は2度目(参照)。1度目はコーヒーについてくるオマケで、わざわざ送って戴いたものです。オマケにしては立派でした。それでも1/43のものが欲しくて何となく探していたのですが、今回発見してご紹介している次第です。やっぱり子供心にポインターはカッチョイイ車として刷り込まれています。よくぞあの時代にクライスラー・インペリアルクラウンをあそこまで改造したもんだと感心してしまいます。

画像


個人的には「ウルトラセブン」→「帰ってきたウルトラマン」→「ウルトラマン」の順に思い入れがあります。年齢的に初代ウルトラマンの時には幼すぎたようです。もっとも「帰ってきたウルトラマン」→「ウルトラマン」の順位は微妙ですが…。ところで漫画『ULTRAMAN』ってご存知ですか?早田隊員の息子が活躍する話のようです。2019年にフル3DCGアニメ化されるらしいです。なかなか面白そうです。

う〜む、それにしてもやっぱりポインターはカッチョイイのだな…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今見るとちょっと笑ってしまうところもあるのですが、当時はかなりかっこいいと思っていましたよね。
特に後ろの形が好きでした!
ヤッター万
2018/08/13 08:37
ヤッター万さん、おはようございます。
もうカッコイイもんだと刷り込まれて
育ってきたので(笑)あまり客観的に
見ることが出来ませんです。
Itomoro51
2018/08/13 10:06
帰省中です。
ポインターを見るとワン ツー スリー フォー ワン ツー ・・・って、ジ・エコーズ「ULTRA SEVEN」の歌が今でも頭の中を駆け巡ります。(笑)
J-ROADCREW
2018/08/15 03:07
J-ROADCREWさん、おはようございます。
早起きですね。
ジ・エコーズ…早速YOUTUBEで聞いて
しまいました。懐かしい…。
Itomoro51
2018/08/15 06:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポインター…その2 GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる