GOING SOLO

アクセスカウンタ

zoom RSS シティ・クリプティッド・ダニー

<<   作成日時 : 2018/09/28 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前、ダニーは紹介しました(参照)。今回はその妖怪(クリプティッドなので未確認動物?)バージョンです。なかなか不気味なラインナップなのですが、比較的マトモ?なものが当たりました。狐の妖怪のようです(右は裏からの写真で、裏もスゴイ)。全部で24種類、1ヶ購入だと中身は分かりません。さすがに箱買いは高すぎて…。右上や左上のようなのが欲しかったのですが、もうこれ以上の購入はやめておきます。きっと欲しいのが当たるまで買いそうなので…。

画像


「City Cryptid Multi-artist Dunny Art Figure Series」とあるようにいろいろなアーティストによる作品群のようです。不思議なオモチャの世界がありますね。これは下呂温泉・留之助商店のオンラインショップから購入しました。デッカード・ブラスターで有名な留之助商店です。このショップの商品はアーティスティックで、グロテスクで非常に不思議な世界観です。好きな人は好きでしょうがダメな人はダメ…という二択の世界でしょうね。自分は意外と好きですが、買うのはためらうものが多いです。

つくづく深いと感じるオモチャの世界…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は「欲しいのが当たるまで買う」タイプなので危険です。(笑)
昨日、SIXの蔦屋で、以前話題にしていた「鉄人28号」のボックスを見つけてしまいました。1〜3でしたが、悩んだ挙句に思いとどまりました!
明日、4〜7もネットで探して確実に購入するだろうと確信したからです。
成長しました・・・(笑)
ヤッター万
2018/09/28 09:57
ヤッター万さん、こんばんは。
自分もそうなんですよね。今回は何とか
我慢できました。
鉄人はだいぶ欲しそうですね。お買いに
なった方が精神衛生上よろしいのでは?
(笑)。自分も鉄人グッズ予約中です。
結構楽しみです。
Itomoro51
2018/09/28 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
シティ・クリプティッド・ダニー GOING SOLO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる